はじめに


このブログは私のメインブログであるポケ醪で日の目を見る事がないであろうマイナーな部類のポケモン達を紹介していきます


オナニーの更に先の…根深いというか…おどろおどろしいというか…まぁそんな感じのオナニーです


どちらも内容的には遜色ないので流し読みする程度に見てくれればと思います



ポケ醪

http://untiburiburi.hatenablog.com/


ポケ甑

http://kuikui.hatenadiary.com/


ポケモンの話をする友達がいないので良ければTwitterで絡んでください


https://twitter.com/morf_poke




デスカーン



に脱出ボタン持たせてミミッキュに後投げしたらミイラになって皮なくなるやん!w























とか思ってたらZ技は非接触なの忘れてました


ガオガエン君のZも非接触にしてあげてください


うるボ+雨乞い



ジュゴン

ラプラスでいい…よくない?



ラプラス

シャワとどっちのほうが強いかめちゃ悩んだ

けど馬車に役割持てなかったり耐久度ミミッキュを相手にできない事を考えてやめた。普通に強いと思う。ハイポンこご風雨乞い零度



ナマズン

トドンとの明確な差別化にはなるがいかんせん火力がない。普通に戦えるレベルではあると思う。他のやつとは違いコケコを考慮に入れられるので耐久振り2分の1木の実が一番強そう。熱湯大地毒雨乞い



サクラビス

からやぶを生かす方向で作ったほうが強そう。からやぶ雨乞いバトンハイポン



ラブカス

?・。・?



スワンナ

技構成は一番噛み合ってるけど…種族値足りねぇ…熱湯暴風雨乞い羽休め



アギルダー

鈍い軽業ハーブバトンとかの方が面白そうじゃない?雨乞い水手裏剣命がけさざめき



ヌメルゴン

うるボに着手するきっかけになったポケモン。草食もいいけどうるボもつえーよ。龍波雷雨乞い毒











usm…楽しみだなぁ🤗


メガ寝言orいびき、Z寝言



良さそうなポケモンだけ


・メガ



メガリザY

一番強そう。放射オバヒソラビ寝言とか


メガマン

ひょへふ。ハイボ毒眠るいびき


メガデンリュウ

ボルチェンを持てるので寝言を持つのは問題ないが、Sの遅さが気掛かり。10万ボルチェン龍波寝言


メガヘラクロス

普通に強いと思う。てかorasの頃見た。インファ種ガンロクブラ寝言


メガバクーダ

なんとも言えない。多分弱い。大文字大地めざ氷寝言


メガサーナイト

リザに続くまともそうなやつ。ハイボショックいびき瞑想




・Z


カプテテフ

一番つよそう。サイキネムンフォ10万寝言


ランドロス

こいつだけZじゃなくてゴツメ。地震岩石蜻蛉寝言


シルヴィディ

選択式なのはいいがよわそう。大爆発ニトチャ剣舞寝言


マニューラ

弱そうだけど好き。氷柱地獄挑発寝言






技スペースを1つ削るだけでいーじーうぃんができそうな可能性が無きにしも非ず







ねーわ


クレフランド


霊獣ランドロス@気合の襷

陽気AS  165-197-111-○-100-157

地震

岩石封じ

ステロ

毒々


クレッフィ

http://untiburiburi.hatenablog.com/entry/2017/04/29/103245







フェアリー+鋼はポケモンの中で最強の耐性



らしい(詳しくはせつないさんという方がタイプ相性を得点化したものがあるので気になる人はどうぞ



や、普通に強いよ、クレッフィ



マリルリ

f:id:reject0227ryo:20171023095358p:plain


マリルリ@フィラの実

特性:ちからもち

意地HA  206-112-102-○-100-70

滝登り

じゃれつく

アクアジェット

甘える





剣舞ミミッキュに隙を見せにくいマリルリ


A156Zじゃれつくでほぼ木の実発動、A−2で殴り続けてくれると撃ち勝てる。剣舞でAを戻されると木の実発動後のHPでもじゃれかげが乱数。Zを撃ち逃げされたら弱気になった相手の負け(?)。耐久振りミミッキュは木の実発動せず負け、発動してもじゃれアクジェで落とせずさらに負け。呪みが型も陽気だったら負け。身代わりされてさらに負け




うーんこの




フローゼル


f:id:reject0227ryo:20171021161627j:plain

フローゼル@イアの実

特性:水のベール

陽気HSベース  180-134-76-○-78-179

滝登り

ビルドアップ

挑発

バトンタッチ


調整ライン

H4振りウツロイドを87%の乱数1発

C116カプレヒレの自然の怒り+ムーンフォースを70%で耐えて木の実発動

B+1でA233メガバシャの膝、A156ミミッキュのZじゃれつく、A197メガグロスの雷パンあたりを耐えて木の実発動

最速110族抜き


<参考元>

http://aep.hatenablog.com/entry/2014/09/09/002435



(⌒,_ゝ⌒)光の中に錚々と輝く・・・「光の月-Brightness Moon-」に僕はなりたい


というわけでフローゼル


再調整しただけです


詳しくは参考元をどうぞ



フローゼル=最強


証明終了、Q,E,D