うるボ+雨乞い



ジュゴン

ラプラスでいい…よくない?



ラプラス

シャワとどっちのほうが強いかめちゃ悩んだ

けど馬車に役割持てなかったり耐久度ミミッキュを相手にできない事を考えてやめた。普通に強いと思う。ハイポンこご風雨乞い零度



ナマズン

トドンとの明確な差別化にはなるがいかんせん火力がない。普通に戦えるレベルではあると思う。他のやつとは違いコケコを考慮に入れられるので耐久振り2分の1木の実が一番強そう。熱湯大地毒雨乞い



サクラビス

からやぶを生かす方向で作ったほうが強そう。からやぶ雨乞いバトンハイポン



ラブカス

?・。・?



スワンナ

技構成は一番噛み合ってるけど…種族値足りねぇ…熱湯暴風雨乞い羽休め



アギルダー

鈍い軽業ハーブバトンとかの方が面白そうじゃない?雨乞い水手裏剣命がけさざめき



ヌメルゴン

うるボに着手するきっかけになったポケモン。草食もいいけどうるボもつえーよ。龍波雷雨乞い毒











usm…楽しみだなぁ🤗